日記

 6時起床。モタサイにも床屋にも行かず本を読む。永江朗『不良のための文章術』。

文章術の本は面白い。話し方について書かれた本はつまらん!

 昼は昨日と同じハムエッグチーズトーストを作った。

 明日会う女性に待ち合わせ場所時間をLINEで伝える。女性「はーい」。ん?食い付き下がってる?不安になる。何せ2回もドタキャンされてるもんで。しかし、相手女性の情報がほとんどないんだよな。写真無し。たしか40代後半普通体型パート。これくらいしか情報がない。交際ステータスも空欄だったような。だが恐らく既婚者。子供もいるだろう。

 夜になったら図書館に行ってDVDを借りてきた。ゴダール「女は女である」。

 晩飯はカツオの刺身アボガドサラダ。

 なんか集中力が続かない。